LeaGLOCebuCollege

【LeaGLO式セブ島キャリア留学】 株式会社LeaGLOが経営するフィリピンセブ島の語学学校 ■マンツーマン中心の8時間レッスン ■充実したカリキュラム ■プロが就職、転職、起業支援 ■寮がホテル並みで快適 ■日本人経営→http://leaglo.asia/

2014-01-01から1年間の記事一覧

快適な生活をLeaGLOがご提供!コンドミニアムの紹介

皆さんこんにちは。もし皆さんがセブ留学をするとしたら何が気になりますか? おそらくどんなところに住むのだろう。。。と不安になられると思います。 そこで、今回は留学生の方がどのようなところに住んでいるのか どんな生活ができるのかなど、コンドミニ…

フィリピン、セブ島の有名な観光地のご紹介!

ご無沙汰しております。 今週もセブからお届けします! 前回のBlogではセブ島の海での遊び方を紹介致しましたが、 今回は、セブ島の観光地を3カ所ご紹介いたします! まず始めにご紹介するのがサンペドロ要塞です! フィリピンでは最も古く、最も小さいと言…

常夏だ!海だ!セブ島リゾートを満喫するおすすめアクティビティ5選

こんにちは。 LeaGLOインターン生の野田統太です。

あまり知られていないおいしいフィリピン料理!

初めまして。 LeaGLO Cebu Collegeの岡﨑 博巳と申します。 私は母親がフィリピン人で父親が日本人のハーフです。 そこで今回は私が小さい頃から慣れ親しんだフィリピン料理について 書きたいと思います! 日本人はフィリピン料理を「あまり美味しくない」と…

LeaGLOCebuCollege ブログ vol.1

皆さん、こんにちは。 LeaGLO Cebu College にて、インターンをしている【野田 統太】です。 週に一本、現地からセブ島に関する情報を発信していきます。 LeaGLO Cebu College についてはこちらを! → http://leaglo.asia/ 初投稿の今回は、約一ヶ月後に迫る…