LeaGLOCebuCollege

【LeaGLO式セブ島キャリア留学】 株式会社LeaGLOが経営するフィリピンセブ島の語学学校 ■マンツーマン中心の8時間レッスン ■充実したカリキュラム ■プロが就職、転職、起業支援 ■寮がホテル並みで快適 ■日本人経営→http://leaglo.asia/

快適な生活をLeaGLOがご提供!コンドミニアムの紹介

皆さんこんにちは。

もし皆さんがセブ留学をするとしたら何が気になりますか?

 

おそらくどんなところに住むのだろう。。。と不安になられると思います。

  

そこで、今回は留学生の方がどのようなところに住んでいるのか

どんな生活ができるのかなど、コンドミニアムについてご紹介致します。

 

名前は LOT8 となっており、

学校、アヤラモールへも徒歩10分以内という非常に便利な立地となっております。

 

まず、こちらが外観となっております。

16階建てとなっており、建築されて間もない綺麗な建物となっております。

f:id:leaglocebucollege:20141212003308j:plain

 

入り口には24時間体制で警備員が配属されております。

不審者など危険に対して安心できますね。

また、タクシーもいつでも呼んでくれるのでアクセスも楽々です!

 

ロビーに入るとソファとすぐそばに売店があります。

必要なものも大半のものは購入できます。

今の季節では、大きなクリスマスツリーも置いてあり、おしゃれな雰囲気が漂いますね。

f:id:leaglocebucollege:20141212003302j:plain

 

2階と4階はオフィスになっており、FREE WI-FIの環境も整っております。

4階はラウンジのようになっており友人やコンドミニアムの住居者とコミュニケーションもとることができます。

留学生の方々もよくここで談笑していたりしているのが見えます。

 

f:id:leaglocebucollege:20141212003150j:plain

 

また、ここ4階には住居者専用プールが!!

留学生の方や私達もよく利用しています。

夜になるとプールもライトアップされるので心地いいひと時を過ごすことができます。

 

f:id:leaglocebucollege:20141212003255j:plain

特にセブは毎日が夏なのでいつでもこのプールで心地いい時間を堪能できます。

 

いかがでしょうか?

個人的には休日はプールで洋楽をかけながら遊泳するという

優雅な生活を堪能できています。

 

非常に現地の人々や住居者の人々とコミュニケーションが取れる環境となっているので毎日英語を聞き取り、話すという素晴らしい環境が整っています。

 

本日もセブからお送りしました。

 

更に詳しい情報やご質問などがあれば、弊社HPをご参照くださいませ。

 → http://leaglo.asia/

  

日本人経営のセブ島語学学校「LeaGLO Cebu College」

マンツーマンの充実したレッスン、TOEICはもちろんキャリア支援にも強く、高級コンドミニアムでの安全快適な留学生活

 

 お問い合わせはこちらから

 → http://leaglo.asia/

 Facebookページも合わせてご覧下さい

 → https://www.facebook.com/leaglo.cebu.college